アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たべてあるく」のブログ記事

みんなの「たべてあるく」ブログ


ちょっと見てきて

2007/11/18 23:48
デイリーポータルZちょっと見てきてというコーナーがあります。
思い出の場所などを読者が投稿し、その場所に行ける人が実際に行って見てくる、という企画です。

このコーナーで、武蔵関駅近くのお店が載っていました。
東伏見に関東大学アイスホッケーリーグに行くついでに、「たぶんこの店かな」という店に寄ってみました。

画像
とんかつ 味よし

画像
味わいのある店内

とんかつ屋さんなんですが、カレーが美味しいとのこと。
でも、とんかつも美味しそう。ん〜。悩んだ挙句、カツカレーを注文。

画像
見た目は、かなり黄色いルーが特徴的。
具だくさんの、なつかしいカレーという感じです。とんかつは柔らかくて美味。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「たべてあるく」ブログ

日本でいちばん熱い冬とそれ以外のすごしかた。 たべてあるくのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる