アクセスカウンタ

日本でいちばん熱い冬とそれ以外のすごしかた。

プロフィール

ブログ名
日本でいちばん熱い冬とそれ以外のすごしかた。
ブログ紹介
ひっそり復帰しています
zoom RSS

ちょっと見てきて

2007/11/18 23:48
デイリーポータルZちょっと見てきてというコーナーがあります。
思い出の場所などを読者が投稿し、その場所に行ける人が実際に行って見てくる、という企画です。

このコーナーで、武蔵関駅近くのお店が載っていました。
東伏見に関東大学アイスホッケーリーグに行くついでに、「たぶんこの店かな」という店に寄ってみました。

画像
とんかつ 味よし

画像
味わいのある店内

とんかつ屋さんなんですが、カレーが美味しいとのこと。
でも、とんかつも美味しそう。ん〜。悩んだ挙句、カツカレーを注文。

画像
見た目は、かなり黄色いルーが特徴的。
具だくさんの、なつかしいカレーという感じです。とんかつは柔らかくて美味。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


関東大学リーグ 07/11/18

2007/11/18 23:45
北海道を回避し、こっちに行ってました。。。

早稲田-東洋
画像

画像

画像

画像


明治-法政
画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ALL OVER

2007/10/18 23:51
成瀬くんで負けたんじゃ仕方ない。
セギ様よく打ったね。
ダルはすごすぎ。
それにしても最後までよく判らん打線だった。

Fsにはパ代表として、今年もセを圧倒してきてほしいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


引っ越してきました

2007/10/06 00:00
えきさいと1本に絞るか迷ったんですよ。
あっちも不具合多いしカスタマイズ融通利かないし、で。
使い勝手よさそうなので、こっちに引っ越しました。

それではよろしくおねがいします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

日本でいちばん熱い冬とそれ以外のすごしかた。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる